コンテナを受け取る関数を書くくらいだったら、、

  • コンテナを受け取る関数を書くくらいだったら、各要素について呼び出せるファンクタとして提供する。
  • コンテナを受け取る関数を書くくらいだったら、各要素について呼び出せるファンクタとして提供する。
  • コンテナを受け取る関数を書くくらいだったら、各要素について呼び出せるファンクタとして提供する。

ループ要素以外の情報はメンバとして持たせておいてね。いやーそれが可能な全ての場合においてそうしたいものだよ。
言いたかったのはこういう感じかな⇒★(それにしてもOpenMeshはgeneric programmingの勉強にもなるね)
そうねそうね、こうしておくとfor_each使って利用できるから、使い方の幅が格段に増すわけです。コードもはるかに見やすいしね。最近はこういうスタイルにハマってるよ僕も。