VS2008SP1のKB960075v2 hotfixを君はもう当てたか?

VisualStudio2008SP1で、どうも出力ウィンドウを独立表示移動したりして、終了すると、どーも必ずIDEが異常終了するなーと不愉快に思っていた。
そこで、いつもの落ちる画面を良く見ると「解決策を探しています」と出てるから期待せずにそのままにしておくと、めずらしく解決策が見つかりましたとか出てこーんなページに案内された。半信半疑で言語を英語(人間の読める言語)にしつつ読み進むと、今回の問題はモロにこれだなどうやら。ありがてーこった。そして続いて通されたここでv2パッチをダウンロードしてインストールしたところ、不愉快な問題は解消されたのだった、、よしよし、これでぐっすり眠れるっての