sgi::unary_composeっていうのがあった..orz

ガーン。NestCallNestCall1を作って自慢したりしてきたわけだが、すでにSTLSGI拡張として、unary_compose なるものが存在したらしい。いやいやむしろ朗報ですよ、NestCall同等の機能が標準として存在してるのならそっちの方がいいよ、うんうん。俺だってむしろそっちを使いたいもの。標準なのだったら。
何でもいいからはやく標準になってくれないかなー。GCCとかではどうやら使えるものらしいですよね。VisualStudioでのサポートは期待できるのだろうか。
しかしこれと同じようにやはりSGI拡張であるbinary_composeってのはどうなんだろう。ちょっとどうかって気もするなー。nurs::bind_binaryとnest_call(というかunary_composeか)とで合成した方が俺的にはしっくりくるな。