Hello TimeBlock

      • =--=------=--=------=--=------=--=----

◆TIMEBLOCK
ブロック崩しに、重力と、時間制限と、ちょっとした駆け引き要素がつきました。
遊び方はいたって簡単、画面下のバーを左右に移動させながらボールを打ち返すだけ!次々と自由落下してくるボールを打ち返して、制限時間内にできるだけ早く全てのブロックを消滅させよう!ボールを当てるバーの位置によって、ボールの行き先を自在に制御できます。
打ち返し損ねたボールは消滅します。全てのボールが消滅するか、残り時間が0になった時点でゲーム終了です。ステージのブロックを全て消滅させた時の残り時間がポイントとなります。
ステージが終わった時点でのボールの位置は、次のステージにそのまま引き継がれます。次ステージ開始時に、ブロックの密集する場所にボールが置かれてるとより早いタイムでのクリアが可能となり、高得点につなげやすくなります。
いくつかステージをクリアすると新しいボールが補給されます。当然ながらボールは多いほど、より早いステージクリアが可能となります。
君は一体どれだけのタイムで全面クリアーできるか?

      • =--=------=--=------=--=------=--=---

キーワード:iphoneアプリ開発 ブロック崩し
iTunes Storehttp://itunes.apple.com/us/app/time-block/id423108541?mt=8