さようならmem_fun1(VisualC++2015の国から)

やあ子供たち。英語と親しんでいるか。英語が読めない日本の大人や子供たちはそんなんでどうやってプログラミングとか勉強するんだろうとおじさんはとても心配しているというか、不思議に思っているんだよ。
さあ今日はmem_fun1の話だ。VisualStudio2015に喜び勇んで切り替えてはみたものの、過去のmem_fun1使ったコードがエラーになるのは一体どういうわけか。
それはmem_fun1はもうサポートされなくなったというわけらしいから覚えておいてくれ。C++17から除外されたというわけらしいぞ。なのでmem_fun1の代わりに、mem_fnを使うようにするとよさそうだよ。
じゃ今日は手短にこんなとこで。チャオ!