Vista64bit版対応無線LANアダプタは幻か?

もしかして世に殆ど出てない?USBでもPCIでも1394でもいいのですが、入手可能なよい製品があれば知りたいです。
たいていVista対応とは書いてあるのですが、「ここでいうVistaとは32ビット版のみを指します。」とか小さく書いてある。いくら調べても、
Vista64bit版対応の無線LANアダプタ子機は私にゃ見つけられません。。。。。
少なくとも今現在のところ。orz
本日わざわざ買ってきたBUFFALOのWLI-U2-KG54-AIは返品させてもらうかんね。店員さんともそういう約束で買ったんだし。
ところで、マシンおいてある部屋には電話線がきていたので、モデムとルータのセットごと、持ってきてしまいました、うひょ!こうなったらこのマシンはもうずっと有線接続で使うことにします。
なので、別に無線LANなくても全く困らなくなってしまった。でも各社の対応は果たしていつ頃されるのだろうか、不安ではある。